求人情報を見る

チホのブログ

むずかしーー!

0いいね



最初オリンピックが始まる前はルールがわからないものばかりだから見るかなぁって思っていたけど、めっちゃ見てる?
そしてめっちゃ面白い??


ただやっぱりルールは難しい、、


特に今やってる柔道!
ついさっきやってた男子の決勝見てた人います?
すんごい展開じゃなかったです??
映画だったらすごーいどんでん返し!!


ただどのスポーツでも思うけど、楽しさを感じるのは解説者さんによる!
私の場合はだけど左右されるかも?


解説の人がめっちゃわかりやすくしてくれると素人には助かります??

正直柔道もバレーも普段はなかなか見ることがなかったけど楽しさを知ってしまった?

ルールを把握できなくてもスポーツは楽しめるからすごいや?


夜ふかししすぎないように気をつけます?




Chiho




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 14:26
あちーねー?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

チホ(29歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:野球観戦・映画・ドラマ鑑賞
チャームポイント:大きいお尻
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×