求人情報を見る

春日みさきのブログ

(無題)

1いいね


ぽつんと待機中〜🌸



思っていたら


ふと気づいた

『見えている人と見えていない人がいる!』

ってことに
(*´艸`)


そりゃそうか⭐️

既に
私を
存在しないことにしている
(選択肢に入れない)
人もいるんだよね


見えてる人が少ないのかもしれないけれど

今日から出勤してるよ〜🌸


見える人限定で
ご縁が繋がれば
ね❤️


ご縁が切れてしまった方もいるけど。。。

無理して繋ごうとすると
すぐ切れるからね。。。:( ;´꒳`;):

人生って難しいわ🌸


今日は出勤時間を変更して
15時~にしているけれど

明日は
12時~予定です🍀


⚠️見えてる人限定でね⚠️
ご縁が繋がったら
お誘いよろしく(*´ `*)🎶


10日まで出勤予定だけれど
様子を見て変更もあるので

私のことを認識できて
ご縁が繋がる方で
ご希望の日程がある場合は
早めにお電話ください🌸



「見えてないって嫌味かよ」
って捉えた方もいるかと思うけれど

人の脳って
本当に
そういうことをするんだよ。

実際に
モラハラの旦那さんが見えなくなり
最終的にはお別れしたけれど

その旦那さんを認識出来ず見えない間
普通に生活していた方もいるからね⭐️

人間の脳って面白いね(*´艸`)


私が存在している
私を認識している
その世界線にいる方だけに

この日記が読まれる
と気づいたら


好き勝手書いちゃうかも(笑)

ね(*´艸`)

春日みさき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 07:51

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

春日みさき(39歳)
T:160
B:88(F)
W:60
H:87
趣味:ポ●モングッズ集め・イラスト・占い・アニメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×