求人情報を見る

春日みさきのブログ

【そう感じたらそうなのよ】

1いいね

本日最終日⭐️

今日までお誘いくださった
みなさん⭐️
私に興味を持ってくださって
ありがとうございました❤️


本日も
ガラッと空きがあります🌸

私に興味があり🌸
ご縁が繋がった
優しい方からのお誘いを
楽しみにしています⭐️




最近見つけた(☆ω☆)✨

そうだなぁ
ってこと⭐️

ね。


春日みさき




お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪
🍀🍀🍀🍀🍀

この手の質問
あるあるだけれど。。。

自己判断で良いのでは?

自分がそうしたいならそうすれば良い
そうしたくないならそうしない。

他人にあなたの行動の主導権を握らせて
良いの??

奴隷体質なのかな?
|´-`)チラッ⭐️



私をよく知る本指さんなら
この手の質問は
私がめちゃくちゃ嫌なの
分かるよね(笑)


🍀🍀🍀🍀🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月09日(Mon) 11:51
【しばし】

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

春日みさき(39歳)
T:160
B:88(F)
W:60
H:87
趣味:ポ●モングッズ集め・イラスト・占い・アニメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×