求人情報を見る

春日みさきのブログ

【感謝】

2いいね


昨日お誘いくださったみなさん❤️
本当にありがとうございました🌸

お久しぶりのみなさん❤️
忘れないでいてくれて
日記も読んでくれていて
本当にありがとう(´;ω;`)💕
嬉しかった‼️(´。✪ω✪。 ` )

初めましてのみなさん💛
興味を持ってくれて
ありがとう(∩´∀`∩)🎶

【ご縁】

ありがとうございました♬.*゚


残すところ
今日と明日
2日間⭐️

GWをSTARTしてる方も
多いかな?

今日も12時~
お誘いを楽しみにしてるよ〜❤️

まだ2日間とも
【🈳】があるよ( *´︶`*)
今なら
ご希望の時間OKです🌸

お電話くださいね💕

春日みさき





お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪
🍀🍀🍀🍀🍀

人それぞれの楽しみ方だから
良いと思う⭐️

印象良い悪いより。。。

印象には残りにくい???
かな???(ノ∀`笑)


全く無言ってわけではないだろうから
先に女の子に
話すのが苦手で。。。って
ご自身の意向を伝えたら
少し違うかも(*´ω`*)


お互い人間なのでね。。。
一言伝えるか伝えないかで
違うかな(* 'ᵕ' )☆

一期一会でも
大切な出会いなので🌸

🍀🍀🍀🍀🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月27日(Sat) 16:03
【おでかけ??】

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

春日みさき(39歳)
T:160
B:88(F)
W:60
H:87
趣味:ポ●モングッズ集め・イラスト・占い・アニメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×