求人情報を見る

春日みさきのブログ

【5月20日】

1いいね

お誘いありがとうございました🌸

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

元気に久々の再会ができた
本指さん
お誘いありがとうございました❤️

お久しぶりだったので
実は
ほんっとに心配してました( ;´Д`)💦
【禁止令】
が出たかと…|´-`)チラッ

ご無事で何よりです‼️( ̄^ ̄ゞ(笑)

お話も色々出来て
楽しかったです(o^ω^o)🎶
お財布忘れた事件(笑)
今後はきっと大丈夫ですね✨
私も気をつけないと(ノ∀`笑)
…実はあの話だけじゃなく
ちょこちょこ
やらかしてるんです(ノ∀≦。)ノ笑

お互い今後は気をつけましょうね
( •̀ω•́ )⭐️

オプションの感想聞くの忘れちゃった(笑)
アレどーでした?( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・❤️
私は結構興奮しちゃいましたよ(*゚∀゚*)✨
また遊びましょうね🎶

本当にありがとうございました❤️
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご縁を繋いでくださった
本指さん
お誘いありがとうございました❤️

今度は
『大丈夫?』
って確認してやってください(笑)
バタバタしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)

延長もありがとうございました✨

それでも
あっという間の時間で
びっくりだったね((((;゚Д゚))))💦
話も楽しすぎて🎶盛り上がりすぎて🎶
足りなくなっちゃう(ノ∀`笑)

耳はやっぱり『聞く』ってことに
関係しているようで
『聞きたくないことを聞かされている』
『慌ただしい日々で心が落ち着かない』
とかね。。。

身体に出るのは心が限界(´× ×`)
ってSOSだから。。。
『このくらい』なんて思わず
しっかり休んで回復に専念してね💦

またhug❤️(( `н´))*`н´* )hug❤️
いっぱいしようね〜⭐️

飲み物ご馳走様でした🌸

本当にありがとうございました❤️
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

急でごめんって言ってくれる
本指さん
お誘いありがとうございました❤️

そりゃ事前予約は『安心』があるから
嬉しいよ✨
けど
『急』でもね
やっぱり嬉しい✨には変わらないんだよ💓
ちゃんと忘れないでいてくれるって証拠だし
(*ˊ艸ˋ)♬*
会いたいって行動してくれたって
そういうことじゃない?(*´꒳`*)

その気持ちが嬉しいんだよ❤️
本当にありがとう🌸

また。。。
写真撮るの忘れた(笑)
いっぱいご馳走様でした🌸
デザート忘れた‼️

ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!

今度は一緒に食べようね🎶

いつも本当にありがとう❤️
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本指さんDAY✨
本当にありがとうございました❤️

相手も楽しい🎶
自分も楽しい🎶

相手も気持ちいい❤️
自分も気持ちいい❤️

相手も笑顔⭐️
自分も笑顔⭐️

世の中
全部
Win✨Win✨の関係なら
幸せなのにね🌸

おかけ様で
楽しい1日でした🎶

本当にありがとうございました❤️
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

春日みさき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 14:51
【旅人】

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

春日みさき(39歳)
T:160
B:88(F)
W:60
H:87
趣味:ポ●モングッズ集め・イラスト・占い・アニメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×