求人情報を見る

(コスパ)七瀬きみえのブログ

「生」でべろんべろんしゃぶらせて

0いいね

お兄さんの「生」のおち◯ぽしゃぶりたいわ

じゅるじゅる~~~って

ヨダレたっぷりつけてしゃぶりたいです

美味しくしゃぶりますから

味わうようにしゃぶりたい

おち◯ぽをズボズボしゃぶらせて

もう私、我慢できないの

おま◯こから・・・

お​​​​​​​ま◯こから・・・

マン汁が溢れ出てるの

だっておち◯ぽが好きだから

​​​​​​​お願いします

おち◯ぽの先っちょだけでもいいから

今すぐしゃぶらせて欲しいわ

ち◯ぽ汁を全身に浴びたいの

ドロドロにしてください

私のことめちゃめちゃにして~~~

もう~~~私はどうしようもない女なんです

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 08:11
ありがとうございました!

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×