求人情報を見る

(コスパ)七瀬きみえのブログ

リミッターが外れたわ

0いいね

卑猥な日曜日

どうやら今夜の私・・・

リミッターが外れちゃったみたい

理性を失ったとでもいうのかしら

あぁ~~~

鳴き叫びたいわ

あんあんっ、きゃんきゃんって

どうしたらいいのかしら?

これが女って生き物なの?

それとも・・・私だけ?

お兄さんのおち◯ちんがいけないの?

こんな私にしちゃったのは

助けて・・・お兄さん

今夜は帰りたくないの

もっともっとスケベしたい

スケベに夜に心も体も失ってしまいたいわ

どうなったっていい

お兄さんに会えるなら

だって、私はスケベな女、きみえです

それでは引き続き

お兄さんのお誘いお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Mon) 14:05
恥じらいの月曜日だわ!

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×