求人情報を見る

(コスパ)七瀬きみえのブログ

金曜日までムラムラ中です

0いいね

改めまして、、、お久しぶりです

七瀬きみえです

お休み中は、毎日悶々ムラムラ過ごしていましたが・・・

さすがに、我慢の限界が来てしまい、20日(金)から悶々ムラムラ出勤させていただきますね

1日も早く、1時間も早く、1分でも早く、、、お兄さんに会いたいですわ

あぁ~~~悶々ムラムラする

昨夜はオ◯ニーしちゃいましたが、今日からオナ禁しますので、20日は物凄く悶々ムラムラして出勤すると思います

それでは、20日までお兄さんも、悶々ムラムラして待っててくださいね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 19:04
直近の出勤予定

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×