求人情報を見る

(コスパ)七瀬きみえのブログ

久しぶりの出勤で大興奮

0いいね

改めまして、お久しぶりです

風俗イキタイの純粋派ドエムな奥様、七瀬きみえです

すっかりご無沙汰しちゃって、、、ゴメンナサイ
 
お休みしてる間も、お兄さんのイチモツのことは、ずっと考えていましたので安心してください
 
とにかく頭の中はポコチンのことで、いっぱいいっぱいでした
 
「早く会いたい」「会ってしゃぶりたい」ただただ、そんなことばかり考えて暮らしていました
 
そして今日、久しぶりに出勤しますわ
 
とにかく楽しみで、わくわく、ハラハラ、ドキドキ、シコシコしていますわ
 
週末の金曜日ですね~
 
今夜は金曜ロードショーがあって、そわそわされてる方も多いと思いますが、もしよかったらお誘いをお待ちしてますね

もう~~~楽しみで仕方がありませんわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 15:42
おち◯ちんと私

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×