求人情報を見る

(コスパ)七瀬きみえのブログ

ココロもカラダも丸裸

0いいね

今日もすっかり、、、ココロもカラダも丸裸だわ

お兄さんの前では、素直になってしまう私

おしゃぶりしていると、感情移入してしまって

おち◯ちんが好きで、好きで、たまりません

そして、おまんちょをペロペロされていると、気持ち良くて、気持ち良くて、居ても立っても居られません

あぁ~~~お兄さんともっともっと気持ちを一つにしたいわ

ねえー、ねえー、お兄さん

今・・・ナニしてるの?

日曜日はこれからだよ

もっともっと気持ち良いことしようね

お誘いをお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 08:41
次回の予定は5月14日

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×