求人情報を見る

もなのブログ

6/13 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


15:30~ 本指様💌


ほぼ1年ぶり❣️久しぶりお兄さん~~🥺✨
もなのこと覚えててくれてありがとう!!
あんまり久しぶり感なくて
お喋りもプレイ中も楽しかった!!
たくさんオプションつけてくれたので
あんなことやこんなこと~~♡しちゃった🥹
お尻にメロメロなお兄さん可愛かったよ💗
差し入れまでありがとう🥰
めちゃめちゃ美味しくてびっくり‼️
仙台離れちゃって頻繁には会えなくなった
けど、また来てくれた時に会えるように
もなも出勤合わせるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
お帰りの時、気を付けて行ってね~~っ❕✊


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


17:00~ 本指様💌


2ヶ月ぶりお兄さん~~❣️
初リピートありがとうございます🥹💓
今日もGフェラとおててで2回抜き✨
ばぶちゃんいっぱいきもちよくなっちゃって
もなままも嬉しいよ~~!!👶🏻
乳首もよわよわだったから沢山いじいじ
しちゃった💗
日記もよく見てくれてるみたい❣️
とっても有難いです🥺ありがとうね✊
このお礼も届け~~!!
また来月?再来月?かな🥺
お兄さんとばぶばぶプレイできるの
楽しみにしてるよ🤲💓


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もありがとうございました✨


事前予約なかったけどスタート枠から
本指様続きで幸せでした💓🥺


他の時間帯もお相手してくれた
お兄さま方ありがとう❣️


明日はお昼から出勤❕よろしくね( ՞. ̫.՞)









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 23:13
6/14 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×