求人情報を見る

もなのブログ

お知らせおひさしぶり

0いいね







おひさしぶり❕もなです✨


いつの間にか7月なってた( ¯﹀¯ )



お休み中、色々考えたことあって
そのご報告とご挨拶するね😌


まず休んでたのが


6月後半からお熱が出て喉やられて
なかなか声が出なくて、、🥲


ようやく明日出勤できるかなってかんじです


多分カスッカスの面白い声だけど
それでもよければ会いに来てね( ՞. ̫.՞)


明日の体調みてだからシフトは明日ね!!
(いなかったらごめん🥲)


⬇️ここからご報告⬇️


気付いたお兄さまもいると思うけど
もな❕顔隠しました~~❕


お店入店からずっと顔だしてミスヘブンも
頑張ってって、私の顔はきっと色んな人に
知ってもらってると思います🥺


そのおかげで沢山のお兄さまに会えたし
ミスヘブンも初めての出場だったのにいい結果が残せました❤︎思い出いっぱいだね👍🏻 ̖́-


ただ嫌なことも沢山あってね、、
お店で会ったこともない知らない人に
道端でもなちゃんだよねって声掛けられて
しつこくついてこられたり、、🥲


これは有難いことだけどお店のトップに
載せてもらって、それで期待されることも
多くて期待に応えられないと
残念ってなっちゃうお兄さまもいたり🥲


身バレもプレッシャーも全部怖い。


メンタル弱いのもあるけどそういうことで落ち込むことも多かったです。


最近は自分にとって顔出しのメリットより
デメリットの方が大きくなってたから


顔全部隠そうってなりました🥺


お店のHPトップからも1.2ヶ月後には
いなくなる予定です~~❕今相談中❕


ずっと看板させてくれたスタッフさんに
感謝だね🙏´-


もうそろそろ入店して2年経つ頃で
辞めることも考えたんだけど
まだ粘ってあと1年ちょいはいる予定💓


来年の秋冬あたりに卒業しようかなって
先月から考えてましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


もうもな、需要ないよいらないよって思ってるお兄さまもいるかもしれないけど(笑)


あと1年少し、もう少し、
もなと一緒にいてくれると嬉しいな🥹


以上‼️ご報告でしたっ✨


長文全部読んでくれたお兄さまありがとう!!










もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 16:03
ふっかつ(仮)

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×