求人情報を見る

もなのブログ

7/9 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


今日もありがとう💓34回目🥹
ちゃんと元気になったもなを見せられて
嬉しかった(⸝⸝- -⸝⸝)
もな復活の時には必ず来てくれるから頼り
すぎだけどいつも安心して出勤できてるよ😌
今日もたくさんお話聞いてくれて
たくさん写真撮ってくれてありがとう❣️
出張前ちゃんと会えてよかった(*˘ ˘*)
今日は差し入れがいつにも増して
すごかった、、!!
ちゃっかりくれたポムクレンジングが丁度
クレンジングなくなったタイミングだった
からありがたすぎた😂✨✨
他のも全部ありがたく頂くね🥹
マカロンもあまあまでうまうまだったね❕
次会えるのは金曜日💕
それまでお互い一緒に頑張ろう👍🏻 ̖́-


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もかまってくれたお兄さま方
ありがとうございました( ˊᵕˋ )


結局夜だけの出勤になっちゃったけど忙しくさせてもらって嬉しいっ❕👍🏻 ̖́-


明日は午前中の出勤がんばる~~!!


どしどし予約ください💓


おやすみなさい😴









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 16:53
ヤル気まんまん

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×