求人情報を見る

もなのブログ

7/11 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:15~ 本指様💌


去年ぶり❕久しぶりお兄さま❕
初リピートだね✨
覚えててくれて嬉しかった~~っ❣️
なんだかずっとタイミングが合わなかった
みたいで、、ノω・、)
今日会えて本当によかった🥹
もなのお口というかベロ??がえっちって
褒められちゃった🤭
実はお口はおすすめなんだよぉ~♡
目指せ今月もう1回❕まってるよ👍🏻 ̖́-
雰囲気から出てるド変態のお兄さん
私も楽しかった💓またやる気まんまん
のもなと遊ぼうね!!(笑)


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:50~ 本指様💌


1ヶ月ちょいぶり❕
会いに来てくれてありがとう~~❣️3回目✨
お兄さん相変わらず面白くて楽しい(^^)
今日は初めてのゴムフェラしちゃった💓
舐め舐めにお兄さん興奮してて嬉しい❣️
今日も濃厚なザー〇ンたっぷり
ご馳走様でした🤭(笑)
お兄さんとはプレイ以外のお話も
楽しくていつも癒されてるよん😌
ネイルも褒めてくれて嬉しかった!!
ヤル気まんまんって日記に釣られてきてくれたお兄さん可愛すぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
また来月か今月かな??まってるよ~~❕


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


23:30~ 本指様💌


2ヶ月ぶり💓7回目だね❕
今日もお誘いしてくれてありがとう🥺
お兄さんのおかげでラスト枠も埋まって
忙しい日になったよーっ‼️
今まで見せてなかったセーラー服のコスプレ
見せれてよかった✨もなは満足( ¯﹀¯ )
お兄さん相変わらず乳首よわよわで
かわいかった💓
ラストの時間仲良しのお兄さんが呼んで
くれて癒しの時間だった(* ´ ` *)ᐝ
お兄さんはそろそろ会いたいなーって思ってる時に呼んでくるから毎回嬉しいよ❕
いつもありがとう🥹✊
また来月??再来月くらいに会えるの
まってるね~~❣️☺️


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日はロング出勤ありがとうございました❕


顔出し辞めたから指名減っちゃうかなって
思ってたけどそんなことなくて
めちゃめちゃ嬉しい日だった‼️*⸜( •ᴗ• )⸝*


スタートからラストまで予約いっぱいに
してくれてありがと🥺💓


おかげさまで満枠でした(⸝⸝- -⸝⸝)


初めましてのお兄さん多かったから
また今度遊んでくれるの楽しみにしてるね✨


明日も15時からよろしくね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


おやすみなさい😴









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 17:26
もなと一夜すごそ~~

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×