求人情報を見る

もなのブログ

7/12 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


17:00~ 本指様💌


今日もお誘いありがとう~~‼️
出張のタイミング合ってほんとによかった🥹今日は7回目だったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
90分の予定だったのに120分まで
伸ばしてくれてありがとう💓
お兄さんとこんなに長く一緒に入れたの
初めてだったけどあっという間だった😌
もなの話してたことめちゃめちゃ
覚えててくれて嬉しかったよっ!!
いつも通りもなのおしりにメロメロな
お兄さん可愛かったです(*´`)
沢山ペロペロできて楽しかったぁ🤭
また仙台来る時連絡してね❣️
*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:00~ 本指様💌


出張お疲れ様だよーっ!!✨✨
お誘いありがとう❣️35回目👍🏻 ̖́-
最近お兄さんとの時間100分以上が多くて
嬉しい🥹長く取ってもらっても話すのも
何するのも楽しくてあっという間に
終わっちゃうけど❕ノω・、)💦
今日ももなは沢山お話してしまった、、🥺
お話聞き上手すぎるし途中でぎゅーしたく
なっちゃうお兄さんも可愛いჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
毎回だけど差し入れも沢山ありがとう😭
今日はプレミアムコスプレまでーっ❕
着るの大変だったけど可愛くて楽しかったからまた違うやつ選んでね🥹✨
土日も来れれば来たいって言ってくれたの
嬉しかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)
いつも本当にありがとうね❣️
今日は疲れたと思うからお家帰ったらいっぱい寝てね😴またすぐ会おうね~~💓💓


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


24:20~ 本指様💌


久しぶりお兄さん❕
1年ぶりだね🥺覚えててくれてありがとう!!
お兄さんお仕事終わってお疲れの中
会いに来てくれてありがとう( ¯﹀¯ )♡
乳首もおしりもよわよわなお兄さん
いじりがいがあって楽しかったよ~~😌
お兄さんの趣味のお話も聞けて
嬉しかった(*˘ ˘*)
ギターも今度弾いてるところ見せてね✨
今回は1年ぶりだったけど次は
早めに会いに来てくれるの期待してる💓
またきてね~~っ!!


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日は本指様ディ🥹


お誘いしてくれてありがとう~~っ!!


土日めちゃめちゃヤル気あるのに
今のところ予定無かったので、、🥲


事前予約でも当日でもお問い合わせ
まってるよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


明日は15時からがんばるね( •̀_•́)ง♡


おやすみなさい😴









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 23:53
7/13 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×