求人情報を見る

もなのブログ

7/31 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


16:30~ 本指様💌


1年半前くらいにお会いしたお兄さん❣️
初リピートありがとうございます🥺
もなのこと覚えててくれたみたい(⸝⸝- -⸝⸝)
頑張ってイクの我慢してくれてて
優しくて可愛いお兄さんでした♡
おかげさまで1日の最初のお仕事楽しく
できてその後はるんるんしてたよ~~❕💓
今までなかなかタイミング合わなかったみたいだから今度お兄さんが来たい時は
もながちゃんと出勤してますように🙏
また会えるの期待してますっ✨
今日は本当にありがとう❕


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


いつものお兄さん🥺39回目‪ෆ‪‪ෆ‪
今日も会いに来てくれてありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)
実は出勤前甘いの食べたいなーて思ってたんだけどお兄さん来てくれるの分かってたから
我慢して楽しみにしてた~~❕💕
いつも美味しいお菓子ありがとっ!!
お兄さんには毎回毎回元気をもらってて
いつもエネルギー吸い取ってる🥺おいしい
今日は延長までしてくれて本当にありがとう😭
次回は遂に40回目だね✨楽しみ❣️
7月はもな的にも色々あったけど最後の日に
会いたかったお兄さんに会えてよかった
( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡
今月もたくさん会いに来てくれてありがとう💕
次は来週かな~~??
8月はお兄さんと出会って半年なんだよ👍🏻 ̖́-
もなもいっぱいお仕事できるように
頑張る❕またね~~!!💭✊


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


23:00~ 本指様💌


1年ちょっと前に会ったお兄さん❣️
初リピートありがとうございます✨
会うの2回目なのわかんなかったみたい(笑)
私はなんとなくお顔は覚えててよかった🥺
お兄さんご希望のオプションと
お釣りなくて追加でソフトキスもしちゃった💓
いちゃいちゃたのしかったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
滲み出る変態オーラの面白いお兄さん
今日は遊んでくれてありがとう!!
もなをしっかり覚えて帰ってくれるみたい
だから次回も会えるの期待してますっ✨🥰
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



休み明けありがとうございました❣️


後半は特に忙しくさせてもらって
嬉しすぎましたˆっ ̫ -ˆ⸝⸝


明日は少しだけ出勤したいなってかんじで
シフト載せてたよ~~!!


また明日よろしくですっ👍🏻 ̖́-


おやすみ😴









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 14:13
8月姫始めは??

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×