求人情報を見る

もなのブログ

8/2 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:00~ 本指様💌


1月ぶりお兄さん❣️久しぶり~~!!
いつも60分だったけど今回は夢の180分💓
リピ6回目お誘いありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)
お酒とご飯ご馳走様でした❕
お酒の力もあり酔ってしまってずっと
テンション高かったの恥ずかしい…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
でっかいレモンサワーおもしろかた🍋
もなのお話もずっと聞いててくれてありがとうね🥺お兄さんずっと忙しかったみたいで
溜めて溜めて発散しに来てくれてありがとう💓
あっという間の3時間だったねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
お兄さんももなと同じくらい楽しんで
貰えてたら嬉しいなっ✨
いつも通りコスコスしてすぐイッちゃうの
可愛すぎました✊( ᵕᴗᵕ )
また予定合う時にまってるね‪ෆ‪‪ෆ‪
今日は長い時間ありがとでした💕
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


22:30~ 本指様💌


3週間ぶりお兄さん❣️
初リピートありがとうございます🤲
すこし延長して前より長くとってもらって
90分✨✨嬉しいᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎
2回抜き抜きと休憩30分くらいかな??
2回目イケて本当によかった~~‼️
お兄さんのご希望に答えられて嬉しいよ💓
なんとなくお兄さんの弱点も分かって
次回からいっぱいいじめちゃいそう(*´`*)
今回はお話もたくさんできたね❕✊
お兄さんのこと知れてもなは大満足ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
また短時間でも長時間でも会えるの
楽しみに待ってます!!
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



お誘いくれたお兄さまありがとう~~!!


パンパンの完売さんでした✨🥹


梅雨明けて余計暑くなるけど
水分とりつつ、一緒に頑張ろうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


土日も14~23時で出勤です︎︎︎︎⸜❤︎⸝‍


またあしたᐡ= ̫ =ᐡ💭









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 13:43
今日もシようね

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×