求人情報を見る

もなのブログ

9/7 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


14:00~ 本指様💌


1ヶ月ぶりお兄さん~~っ‼️
初リピートありがとうございますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
もなのさわさわフェザータッチが忘れられ
なかったって嬉しすぎました🥺✨
もなもた〇た〇とおしりさわさわいじるの好きだからお兄さんとは相性ばっちりだね✊
もうノーマルには戻れないってᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
これからもお兄さんの開発続けていくね!!
筋トレの話も聞けてよかったーっ❣️
ダイエット少しずつ頑張る(*˘ ˘*)
またきてね✋💕︎まってるよん😆


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:20~ 本指様💌


1ヶ月ぶりお兄さん❣️8回目だよ~~🩷
休日のお誘い初めてだよね៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
いつもお仕事終わりなのに➰🥺
お休みの日に会えて嬉しいよᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
今日はいつも以上にお兄さんとくっついちゃった気がするな~~♡どきどきした❕
お兄さんの全部がもなのお口によわよわ😌
気持ちよくなってくれてよかった❣️
今日の思い出話もおもしろかったよ( ¯﹀¯ )
お兄さんヌキヌキもしちゃったし
多分相当お疲れだと思うから
明日まで沢山寝ていっぱい休んでね🌟
今日も楽しかったよーっ!!いつもありがと🫶🏻
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:00~ 本指様💌


ちょと久々お兄さん❣️2ヶ月ぶりだね😆
6回目ありがとう~~❕今日も今日とて
もなスキスキで可愛かったぁ🥰
お兄さんはもなの体制が辛くないかも気にしてくれるし、可愛い可愛いいっぱい褒めてくれるし、ほんとに優しいねᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎
もなもお兄さんに満足して貰えるように
これからもいちゃいちゃしてくぞ~~っ‼️✨
いつも通り2回ヌキで終わった瞬間スンッて
なるの面白すぎる😂男の子だね🩷
脱毛いってなくて毛生えてきたお兄さんも
ウェルカムすぎるからまた会いに来てね🥹
ミスヘブンも応援してくれてありがと( ;ᵕ; )
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:30~ 本指様💌


昨日ぶりお兄さん✨2日連続のご予約
ほんとにほんとにありがとうˆっ ̫ -ˆ⸝⸝
お兄さんのお菓子を心待ちにして空腹だったけど何も食べないでお仕事頑張ったよ!!
酔ってるお兄さん初めてみて可愛すぎた🥺
お兄さんとの時間はそのくらい気使わないし楽しいし体感だとすぐ終わっちゃうし、こんなに仲良くなったお兄さん初めてだよ😌
今日もお高いコスプレお兄さんに見せれて
嬉しい➰🥺かわいかったね💓
もなの写メ日記用の撮影係になってきてる😂いつも本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
月末のパネル撮影も楽しみだっっ❕
お兄さんの2日間の口コミも楽しみに
してるねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
次会える日もお話してくれてありがとう🥹
無理しないようにね!!まってるよ👼🏻
酔っ払らいさん気をつけて帰ってね✨


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日も予約の半分以上本指様っっ💖


嬉しすぎます😭いつもありがとう✨


初めましてのお兄さんたちもめちゃめちゃ優しくてとっても良い日でした🤍また会いに
来てくれると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)


明日も14時から✊
予約全然なかったので救世主お兄様求む🙇‍♀️


シフトも11日まで載せたよ៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸


久々の連勤がんばるねーっ!!









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 01:43
9/10 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×