求人情報を見る

もなのブログ

5/21 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


今日も会いに来てくれてありがとう❣️
だいぶお疲れなかんじだったから
ちょっと心配だよ😿💦
今日はゆったりまったりの日だったね❕💗
私がへこんでてもいつも元気づけてくれるのはお兄さんだよ🥹感謝ですっ✨✊
毎回差し入れもありがとう💓
たくさん癒せたかな??
明日からまたお仕事大変だと思うけど
また金曜に会えるから
頑張ってきてね~~っ‼️✨


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


22:00~ 本指様💌


お久しぶりに会えたお兄さん❣️
今日はお誘いしてくれてありがとう🥹
もなのこと覚えててくれて
嬉しかったですよ~~っ❕💓
プレイ後の余った時間マッサージしたのも
ゆったりお話できて楽しかったよ😌
お兄さんももなのこと励ましてくれて
嬉しかったな🥹またまってるね❕💭


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


今日から本指様限定になりますが
お礼日記書こうとおもってます( *´꒳`*)


三日坊主にならないようにしなきゃ😭


もなは明日15時からです❕
ご予約まってます♡









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 23:40
5/22 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×