求人情報を見る

らののブログ

お礼

0いいね



エースイン 610 様❣️


お誘いありがとうございました😘


ちゅっちゅぺろぺろし過ぎて口元が大変なことになっちゃいましたね🤭


挟んだ時など不慣れな素人感が出てしまいましたが、気持ちよくなっていただけて良かったです😂


見た目に反して(?)意外と人見知り陰キャが隠しきれず最後にバレたのが個人的に面白かったです(笑)

そのわりにお話できてる方だと思ってるんですよ...!(笑)たぶん。おそらく。


またタイミング合えばお誘いいただけると嬉しいです〜❣️


ありがとうございました❣️



「らの」

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Fri) 12:16
昨日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らの(22歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:88
趣味:まったりゴロゴロ! リズムゲーム
チャームポイント:目、かな?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×