求人情報を見る

きょうか★キレイなお姉さん★のブログ

★オプションいっぱいあるよ★

0いいね
おはようございます(*^^*)今日も元気いっぱいお目覚め❤あそこもアヌスも快調❤12:00~出勤でっす\(^o^)/ささ、出勤までスラムダンク見て気分高めとかなきゃ(*´艸`*)ウシシ
もっと見る →

★オプション駆使★

0いいね
おはようございます(*^^*)今日も元気いっぱい出勤です❤写メ日記見てくれた方は分かると思うんだけどサイパト基準低すぎん???おパンティ履いてるよ❤?どうしたんだい?とモヤモヤしてる毎日です🥺でもめげずに載せるけどね((´∀`*))ヶラヶラ
もっと見る →

★オプション装備★

0いいね
マンズリしてる所想像して動画撮影してスクリーン越しに見るとえっちな気分なっちゃうの( ^ω^)❣️みんなもそう❤?⚠️注意⚠️マンズリと素股は別です。
もっと見る →

★オプションいっぱい★

0いいね
おはようございます(*^^*)本日も12:00~出勤です\(^o^)/私のページの得意プレイ見てくれてる❤?みんなが気にはなってるけどやった事ない、、系のプレイが得意だよ❤私自身もアヌス好きだから触って欲しくなっちゃうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡背面騎乗位でアヌス触りあいっこしない❤?
もっと見る →

★オプション駆使するよ★

0いいね
お題:パイズリっていまいち気持ちよさがわからないのですが、自信ありますか?に回答♪自信ありあり(`・ω・´)キリッ得意技の一つですので❤パイズリって色んな体勢で出来るよ❤?ビデオでも色んなシチュエーションでやってるでしょ(*´艸`*)ウシシ?好きな角度探しながら楽しんでみない❤? ⚠大変申しにくいのですが、、パイでズリ一部出来ない方も居ます💦
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/21(日) 5/25~ 出勤調整中です♪♪05/22(月) 5/25~ 出勤調整中です♪♪05/23(火) 5/25~ 出勤調整中です♪♪05/24(水) 5/25~ 出勤調整中です♪♪05/25(木) - 05/26(金) - 05/27(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

★オプション駆使して★

0いいね
こんばんは😊出勤の目処がたったのでお知らせです👏👏👏5/25㈭~ちょこっとの期間だけ出勤しまぁす❤前立腺マッサージや男の潮ふき変態プレイなどなど好きな紳士様は要予約です(`・ω・´)キリッ一緒に楽しもう❤?
もっと見る →

★plus2★

0いいね
​​​全ての毛穴からも蜜壷からも滴るものが出尽くした時ついにわたしの秘めた所をタッチ。あっとろみが増してる蜜壷なのに更に溢れてくる。人差し指を上下に2.3回動かした、たったそれだけのタッチで絶頂を迎えてしまった。。​​​​​​恥ずかしい。けどそんなわたしの気持ちは容赦なく無視され、​​​​​問答無用仰向けにされ果てたばかりのクリトリスに覆い被された。、、あぁぁぁぁぁあんダメ、そんなに剥いて舐められるとまたいってし…
もっと見る →

★plus★

0いいね
バックスタイルで羞恥心煽られて​​身体の隅々まで舐め回す様な視線に興奮し、あたかもスポットライトを浴びている様な感覚。わたしの身体はどんどん熱くなり滴るものが止まらない。。蜜壷からもすぅーーっと糸を引く​​愛液が止まらない。まだ?いつ?視線だけでじんじんと奮わせているわたしは都合のいい様に脳内を開花させ悶え続ける。続く​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
もっと見る →

★eggplant★

0いいね
​​​​​​アイマスクと手枷で自由を奪われ視界のない中突然のタッチに敏感に反応して。次はどこを触ってくれるんだろう?と期待を膨らませ疼いていてもまだ許しを得れない。早く、早くと求めていても焦らしに焦らされ脳内で妄想ばかり膨らむ。樹液は絶え間なく溢れそんな時にようやくご褒美のxxx飢えを一気に味わった​​反動は計り知れない絶頂でした。。​​​​​​​こんなプレイいかが?​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
もっと見る →

★catch★

0いいね
得意プレイのうちの一つパイズリ亀頭責めについて。しっかりとリラックスしてわたしに全てを乗せて?重かったらどうしようって不安になるよね💦でもそんな事はどうにでもなるの笑​​​​貴方様を快楽へ導く事がわたしの生きがいなの❤身を預けたあとは亀頭さんばかりクネクネ刺激したりお口を使って吸い舐めしたり❤尿道もサワサワと刺激したり。時には正常位でパイズリしたり❤​​​​​​​​​​浴槽の中でもパイズリしたり❤無限大に楽しめます…
もっと見る →

★plus2★

0いいね
居たらどうしよう。恥ずかしいのに聞いて欲しい気持ちもある。。​​​​​でもそんな事よりも蕾が勃起して膣液もじわじわ溢れ止まらない​​。テーブルの角にこすりつけて腰を振った​​。。あっ~あんこれだけでもう気持ち良いぃぃ貪欲になっているわたしは直で触れて居なくても理性を失う程の快楽を受けた。この感覚久しぶりすぎてすぐに絶頂。それでもまだ足りない。。蕾から離れる事なくくちゅくちゅと掻き乱し、あぁあん、またイク、…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

きょうか★キレイなお姉さん★(32歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×