求人情報を見る

ゆきねのブログ

09/22のお礼

0いいね

遅くなりましたが、昨日会ってくださった方ありがとうございました✨
会えて本当に嬉しかったです😊💖
また会えたらいいなぁって思ってます🫶

今日出勤予定でしたが、体調を崩してしまってお休みを頂きました🙇🏻‍♀️
最近の寒さにやられてしまったのかな?って思っちゃいました…💦
明日出勤予定ですので会いに来て下さると嬉しいです💖

そして写真も新しく撮ってもらっちゃいました✨
可愛くして貰えました!!!嬉しい!!!
upされてる写真も見ていってください!👀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Sat) 12:16
出勤してます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆきね(18歳)
T:163
B:80(B)
W:56
H:83
趣味:映画みること
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×