求人情報を見る

あんり 奥様のブログ

??5/28(火)GEMのH様??

0いいね

Hさーんっ?
お礼が遅くなりごめんなさい??
先週火曜日は先月ぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです??
ありがとうございました???♀?

やったーHさんだー!と再会すると
Hさんですよーうと安定のマイペースノリで乗ってくれて
そのノリだいすきだなぁーって
えへへってなりました?
気持ち悪くてごめんなさい(笑)

めずらしく、いつも帰り際しか見れないどストライクな私服でご登場だったのでかっこよくてどきどきしちゃいました??

プレイもやっぱりどストライクで
煙草を吸いながらアレされてアレされながらアレされたのは、
いやーーーーーすきになっちゃうな!!?!!
というレベルできゅんきゅんでした??
あぶないあぶない?

内容は...、
とてもえげつないものなのですが?(笑)

いつもわたしの脳みそにも身体にもぶっ刺さりプレイをありがとうございます??

お会いする前の時間に行かれていたあちらのご趣味のほうはあまり調子良くないないみたいだったので、こっそり応援してますねー!????????

今回も貴重なお休みの日に一緒にとっても楽しいお時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました???♀??



?*?あんり?*?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 04:36
??5/28(火)リトルバリのご新規様??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんり 奥様(35歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×