求人情報を見る

あんり 奥様のブログ

??5/22(水)るテラス2のI様??

0いいね

Iさん?
昨日は先週ぶりにお誘いくださりありがとうございました???♀?

22日の予定を早めにUPしてすぐご予約をくださっていたようでとても嬉しかったです?(´;ω;`)

またスグIさんに会えるー!と思うと頑張れるし、すごーくむらむらしちゃいます??

やっぱり何度お会いしても、どれだけ一緒にいても時間があっという間に感じます?

どきどきむらむら興奮もありつつ落ち着く安心感もあるし、でもスイッチが入ると激しさに翻弄されてわけわからなくなるくらいぐちゃぐちゃになるし、、、
いつも満たされまくりです??

でもいきなり激しめスイッチでもなく、最初はゆっくりじっくりから始まって...ぞくぞくしてびくびくして
だんだんと身体が高まってきたところで激しく攻められるので頭チカチカするくらい気持ち良くなってイっちゃいます????

わたしのご奉仕ターンはいつもちょびっとですが?
それでもそのとき感じてくださっているのがわかってその時間も興奮しちゃいます??

昨日も最初から最後までずっと気持ちよかったです
??

そして前回もでしたが、帰るときの格好かっこよくてきゅんとしちゃいました?

今回はお天気良くて気持ちよさそうでしたね??
前回風邪をひかなくてよかったです??

今週もIさんにお会いする事ができてまた頑張るぞー!となれました???
お誘い本当にありがとうございました??♀??
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております??



?*?あんり?*?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 21:03
??5/22(水)ブラストのS様??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんり 奥様(35歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×