求人情報を見る

りょうかのブログ

あ い た い ?

0いいね







お兄様方
今日も一日お仕事お疲れ様でした???

今日は朝方から天気が良くなくて
あいにくの雨だね??

これから帰宅なお兄様は
足元滑りやすくなってるので
気をつけて帰ってね??

昨夜もお誘いしてくれた
2名のお兄様ありがとうございました?
オキニトーク?のやり取りして
お誘いしてくれたラストのお兄様
すぐにお誘いしてくれると
思ってなかったので嬉しいすぎた??

最近は沢山の初回様に
お誘い頂けて感謝??

お礼?は
これから書いていくので待っててね????

そして、今月のシフトまとめて出しました??
まだ?たくさんあるので
会ってみたいってお兄さんや本指様も
事前予約or突然のお誘いもお待ちしてます?



そして今夜もこの後




? 21:30 ~ 3:00 ?


までお店にいます??♀?????

今日も新しい下着で出勤してきたんだけど
すっごくえ○ちな下着なの?
見に来てくれたら嬉しいな??

あいにくの雨だけどりょうかと
雨宿りしながら濃厚な時間にしよ???


お兄さんからの
ラブコール待ってるね??? ??





????????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 21:51
?? 準 備 完 了 ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×