求人情報を見る

りょうかのブログ

【 ?? Dream ???????? ? 】

0いいね







お兄様方
今日も一日お仕事お疲れ様でした???

今日は曇ってたけど
少しムシっと暑かったね??
夜も夜で最近は服装に困る?

羽織物さえ持ってくれば
問題ないかって思ってます???

昨夜もお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました??

優しいお兄様ばっかりで
凄く幸せな時間を過ごせました
私か逆に癒されちゃってた??

opも付けてくれたお兄様もいて
湿疹するほど感じすぎてた??

お礼?は後ほど書いていきます????
待っててね????.?



? ????????????? ?



そして今夜は
日記のタイトルにもなってますが
毎週木曜日イベント開催日になってます?




【 ? Dream ???????? ?】



↓↓↓↓ イベント内容は? ↓↓↓↓



【 ?? 終日 10 分 延長 ???】

?

【 ? 1000 円 引き ? 】


コース時間に?10分が付くから
いつもより長めに一緒に居られるのと
いつもよりお安くえちえちできるので
お?でしかないよね??

この機会にりょうかと一緒に
たくさん乱れちゃうくらい
激しく濃厚な時間過ごしませんか???




? 21:00 ~ 3:00 ?


まで今日もお店にいるよ??♀?????

今日は
どんなお兄さんと会えるかなあ?


ラブコール待ってるね??? ??





??????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 22:32
出勤してるよ〜?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×