求人情報を見る

りょうかのブログ

復活初日もありがとう?

0いいね




昨夜はひっそりと
お休み明けの
出勤してました(* '?' )☆

お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました??

待機があまりなく
忙しくさせて頂いて久しぶりに
いっぱいイチャイチャできて
幸せすぎた?

お礼?は
後ほど書いてくね????


本日も



? 22:00 〜 3:00 ?


まで出勤します???

今夜もお兄さんからの
素敵なお誘い待ってるね???

これからお仕事なお兄さんは
今日も暑くなるみたいだから

熱中症とか体調悪く
ならないように水分補給?
しっかりして今日も一日
乗り越えようね???

それでは???
お風呂???に入って
少しお酒飲んで今夜に備えて
寝るとしよ~っと????







?? ryouka ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 23:00
い る よ ??♀? ????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×