求人情報を見る

りみのブログ

今夜も待ってるよ??

0いいね







お兄様方、休日は
いかがお過ごしですか?????

最近は色んな場所で
花火大会?などがあったり
夏らしいなと思うイベントが
沢山だよね?????

今年の花火?は
浴衣? ?着たいなって
思うけど迷い中…??
私個人的には黒い浴衣がすき??

お兄さん方はもう花火大会とか
行ったりとかしたのかな?????

明日からは七夕?だから
仙台賑わいそうだね???



???????????????????



昨夜はお久しぶりすぎる
本指様がたくさん
会いに来てくれて
再会Dayでした???

頻繁に会いに来てくれる
お兄さんには日々感謝だけど
再会って覚えててもらえて
嬉しいなって気持ち??

また会える日を
楽しみにしてるね???

お礼?はゆっくり
書かせてください?????



今夜もこのあと



? 21:30 ~ 3:00 ?


で元気に出勤します???


さっき日記で
お知らせしたんだけど、
今日から四連勤でその後は
しばらくお休み頂きます?

なのでこの4日間で
お時間orご都合合うお兄さんは
りみといいコト
いっぱいしちゃおうね??


明日からお仕事なお兄さんも
大半だと思うけど来週からは
お盆休みも入るからお休み前の
お仕事あと少し頑張ろうね???



今夜も素敵なお誘いorラブコール
お待ちしてます???




TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 01:45
*? ????? ?????????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×