求人情報を見る

りみのブログ

? 22:00 ~ 4:00 ?

0いいね







お兄様方、お休みは
いかがお過ごしですか?????

今日もお仕事だったよって
お兄さんはあいにくの雨の中
お仕事お疲れ様でした???

昨夜は
まったりDayだったから
寂しい気持ちでした?

切り替えて今夜も元気ぱわーで
頑張ろうと思います????

今日で8月も最後だね?
今月は初回様との出会いが
沢山あったりいつもお世話に
なってる仲良しさんも
安定に会えたりと~っても
充実してお仕事が出来ました?
9月入ってからもよろしくね??


あ、そうそう???
シフト何日分か追加したんだけど
今入れてるシフトでしばらく
お休み頂きます??

??????????????



9 月 1 ( 日 ) 22:00 ~ 3:00

9 月 2 ( 月 ) 22:00 ~ 3:00

9 月 3 ( 火 ) 22:00 ~ 3:00


??????????????


になります??
お時間orご都合合うお兄さん
お誘いください?



そしてこのあと



? 22:00 ~ 4:00 ?



いつもより
1時間長めの受付だよ???

あいにくの雨だけど
素敵な時間をお兄さんと
過ごせますよ~に??


ラブコール待ってるね????




??TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 23:46
8/31?プレリュード初回指名?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×