求人情報を見る

りみのブログ

雨だけど…?

0いいね







お久しぶりの
投稿になってしまった(´・_・`)?


お兄様方は連休
いかがお過ごしですか?????

今日はあいにくの雨だから
お出かけ日和ではないし
お家でゆっくり過ごしてるのが
大半なのかな????

連休関係なく仕事って方も
きっといるよね?
天候が悪い中お疲れ様??


最近も変わらず
充実してお仕事が出来てます??
初回でお誘いしてくれるお兄様も
よく最近お誘いしてくれる本指様も
ありがとう?支えられてます??

お礼?を溜めちゃう癖が最近あって
今日までに全部かけたらいいな??




????????????????




そして今夜もこのあと



? 22:00 ~ 3:00 ?


まで居るから
あいにくの雨だけどお兄さんからの
素敵なお誘い待ってる??


ラブコール待ってるね???





TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 02:24
本指様には感謝しかない?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×