求人情報を見る

りみのブログ

会いに来て??

20時間前
0いいね






お兄様方、お休みは
いかがお過ごしですか?????

天気が良くない日って
いくら休日でもちょっと気分
落ちちゃうよね(´・_・`)?

明日は振替休日らしいけど
お休みなお兄さんも
通常にお仕事なお兄さんも
いるのかな????

お仕事なお兄さんは
明日からまた一緒に
1週間乗り越えて頑張ろうね???

昨夜遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??

牛タンの差し入れ帰ってから
お酒?の当てにして美味しく
ぺろりしたよ???

お礼は?これから
書くから待っててね???



最近ね、まったり過ごす事が増えて
少し寂しい気持ちになる、?

りみの寂し気持ち
埋めてくれるお兄さん募集中です?



今日もこの後




? 22:00 ~ 3:00 ?


いつも通りの
時間に出勤するよ?

今夜も
素敵なお誘い待ってるね??

ラブコールお待ちしてます????




TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×