求人情報を見る

りみのブログ

5/9?リブマックス初回指名??

0いいね



? ????????????? ?


先日は
数いる女の子の中から
私を選んでくれてありがとう??

そしてお礼?が
遅くなりごめんなさい??

優しく出迎えてくれて
最初は物静かなお兄さんなのかな~
ってちょっと思ったけど
時間を一緒に過ごしていくうちに
お兄さんも打ち解けてくれて最初よりも
沢山お話してくれて嬉しかった?*゜


シャワー浴びて?ベッド??では

一つ一つの動作が優しすぎる??
色んな所優しく舐められて
気持ちよかった?

指でいじられた時
もうめっちゃぐちょぐちょ??

お兄さんにもたくさん
感じてもらえて攻めがいがあったなあ???

今回こうゆうお店使うのも
何年かぶりって言ってて
お兄さんの緊張
めっちゃなんか伝わってきた???

また仙台に来た際に
私を覚えてて遊んでくれたら
嬉しいな(?? ???)?



*???*)ノ"マタネー

? ????????????? ?



TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 20:46
今週は??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×