求人情報を見る

厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格のブログ

しゅっきんです❣️

0いいね

こんにちは!覚えてますか?!
ゆうりさん今日出勤しますえっちなことするの、
久しぶりなのでお手柔らかに
お願いします〜
8月2日のお礼をまとめて💌


◆プリプリの本指名さん◆
いつも気を遣っておやつとか飲み物
くださってありがとう〜^_^💕🥰
毎回センスが良くてぜんぶおいしい!
どんな顔して選んでいるのかなあって
ほっこりします💭💓あと毎回
ちょこちょこ結婚しようって挟んで
くるの、すごく面白くて楽しいです
😂💞普段口説かれることないので
ゆうりさんは幸せ者だ〜!毎回物騒な
話をして盛り上がったところで終わるの
寂しい😔今回もまた聞けそう…笑


◆ハヤンのはじめましてさん◆
初めましてさんはいつも
緊張して、余計にしゃべっちゃう
ゆうりさんですしてないか不安だ…!💦人気じゃあ
ないんですよ〜💦出勤回数が少ない
だけなんですよ〜🏩🚗💨💨
性感帯の話で盛り上がりました
よね…?おんなのこも色々あるけど
おにいさんたちも開発のしがいが
ありますよねえ☺️💕短い時間でしたが
気持ちよくなってくださって嬉しかった
です〜!また機会がありましたら
呼んでくださいね〜٩(^‿^)۶🌼


◆六甲のはじめましてさん◆
はじめましてさんなのに中々の
ロングコースありがとうございました
💖おかげさまでたくさんお話する
ことができて、コミニュケーションを
とったうえでの気持ちがこもった
イチャイチャができました〜💕
普段の仕事をしている中では聞けない
色んな職種のお話ができるのが私は
とっても楽しいです///なんだかお互い
暴露話をして終わったような…笑
またたくさん褒めにきてください🥰🩷


◆デートコースの本指名様◆



病み上がりのゆうりさんですが
焼肉はたくさん食べることが
できました!!!とっても
おいしゅうございました!!!!
店の名前間違えたりなんだり
ポンコツ気味なおにいさんを
見れたのはとっても貴重でした
🥰🩷🩷🩷その後は
お元気でしょうか…?🩷
また楽しいデートしましょうね💓
次は日本酒も…💓




いつもの長ったらしい日記も
自分らしいなあと思うんですが、
こんな書き方も悪くないなあと
思うゆうりでした
さて、なんだか身体が重くて
まだ布団の中にいる私ですが
(衝撃の事実)そろそろ
準備をします〜🛍️予約して
くださったおにいさんもいる
みたいで楽しみにしてますね💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 18:04
カルバンクライン

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格(27歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×