求人情報を見る

ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

ありがとう〜

0いいね
こんばんは〜🌛‧˚

火曜日のお礼です‥💌
୨୧車内のお兄さん୨୧
コキっ娘は何回か
利用した事あるみたいですが
ゆりあとは初めまして〜🫡
貴重なお休みにお誘いしてくれて
ありがとうございました😌🎶
あの体勢でしてあげることが
ほとんどないのでドキドキしました🤫💭
◯◯責め勉強しておきますね( ⋅֊⋅ ).ᐟ
また機会があればよろしくお願いします︎︎‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‪‪

୨୧シンドバッドのお兄さん୨୧
初めまして〜!!
前からコキっ娘気になってたみたいで
ありがとうございました🐱ྀི
ムラムラして仕事どころじゃなかったみたいで‥😳///
パウダー使うと腰が動いてて吐息が‥
すごくえちえちでしたっ///
もっといじめさせてっ🥺⁇
仲良くなれそうな気がするけど
お兄さんはどう思ってるだろうな〜🤔🪄༘✩笑
ロングでしたが、楽しすぎてあっという間でした( ;ᯅ; )𓄼
早くまた会いに来てね🍮👈❤️‍🔥笑

୨୧ココホテルのお兄さん୨୧
1週間ぶり〜!!
まさかいるとは思わなくて‥びっくり!!
もう安心感😳😳😳
今回も時間ないのにゆりあの事
気になって飛んできてくれて本当にありがとう😭💓
初めて会った時はおっきくなるか
心配してたけど今はもう心配いらないね🍌𓈒𓏸
ゆりあがいるから大丈夫‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‪‪(笑)
また楽しみに待ってます🥰

次の出勤は‥
31日(土)14:00〜18:00です⋆͛📢⋆
事前予約、当日お電話お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 10:00
出勤〜

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×