求人情報を見る

るなちゃんのブログ

ありがとう

0いいね


先程退勤させて頂きました🩵
たくさんのお兄様
平日、急な出勤にも関わらず
貴重なお時間をくださってありがとうございました☺️







お店が初めてのお兄様
写真を見てご指名をくださったお兄様

本指名のなかよしお兄様







今週1週間またがんばれる
魔法をかけさせて頂きました〜〜🪄🧙






月曜日ってなんか憂鬱になりがちだけど

ひとりじゃないよ!るながいるからね☺️🩵
いっしょに今週も頑張っていきましょう🩵









明日も出勤させて頂く予定ですが
時間が未定なので明日突然シフト出すと思います( ; ; )💦






最近こういうのが多くてごめんなさい😭💦💦







今日もいちにちお疲れ様でした!!








Twitter🐤

@runa_nuko







るな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Mon) 23:10
KP

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るなちゃん(23歳)
T:166
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2023年08月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×