求人情報を見る

るなちゃんのブログ

ミスヘブン地方予選

0いいね

遅くにごめんなさい。
そして応援してくださったお兄様方
感謝の気持ちをお伝えする事も遅くなってしまい
併せてお詫びさせて頂きたいです。








先日初めてのミスヘブン地方予選の投票期間が
終了いたしました‼️‼️‼️






初日から最終日まで欠かさず投票してくださったお兄様
応援してるよ‼️って言ってくださったお兄様
期間中に会いに来てくださったお兄様





本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました!!!








改めてるなは
沢山の人に支えられているんだなあって
この機会を通して感じる事ができました。






それも成長できたって事でいいかな?☺️🩵💭








るなは本当にお兄様方もスタッフさんも
ネコの手に在籍されてるお姉様方も大好きだし
可能であれば、もうずーっとここに居たいって思っています🥹🥹笑笑








実は先月は女の子の日が来なくて
いつもは大体決まった日に来るんですが
ミスヘブン期間を頑張れる為に、体が空気を読んでくれたのかな?☺️☺️笑笑






その為つい先日から女の子の日になってしまい
あまりの体調の悪さでお礼が遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。









正直結果も大事ですが
地方予選を通じてお兄様とたくさん力を合わせて頑張れたこの機会が私にとっては大きな財産となりました☺️⭐️⭐️




ミスヘブン地方予選は終わりましたが
これからもお兄様の推しでいられますよう
これからも全力で頑張らせて頂きます‼️‼️




いつもありがとうございます、それとこれからもよろしくね☺️🩵







Twitter🐤

@runa_nuko






るな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Thu) 13:40
ひさしぶり

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るなちゃん(23歳)
T:166
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2023年08月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×