求人情報を見る

みなみのブログ

お礼 🍊

1いいね

7.22 ビジホ様


いつもほんとにありがと ♡


リクエスト貰ったときから会いたかったから やっと会えて嬉しかったよ ~


お土産のセンスがいつもおもろいけど、めっちゃ美味しかったよ今回も 🧡 いつもありがとうね 🥲


ドラマ観てくれたの意外で嬉しかったな🥺 みなみの方がちゃんと観てないっていうね(笑) 最終まですぐ観る、、


スタイル褒めてくれるの照れるけど、頑張るモチベになってる 💖 次会えるときは もっと綺麗になってたいなって思う。。(笑)


今週末のおんなじタイミングで楽しみあるのも凄いよね(笑)

お互い楽しもう ❕ 感想聞き合お ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月24日(Wed) 18:30
お礼 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

みなみ(21歳)
T:157
B:83(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×