求人情報を見る

◆体験◆ひかるのブログ

Lリゾート205

0いいね
60分、写指でのお誘い
ありがとうございました🙏︎💕︎

雨降ってる中感謝です!!

最初めちゃくちゃ緊張してたらお兄さん🤭
話してたら慣れてきてくれたのか
グイグイ来てくれた🤍

工場勤務大変そうだったね!!!!
毎日お仕事お疲れ様です✨

そんな中会いに来てくれて嬉しかったですよ🥺
少しでも癒せてあげてたなら
嬉しいな〜💗

容姿も褒めてくてありがとっ!!!
目大きいってびっくりしてたね👀💕︎ww
両親に感謝しなきゃ🙏


お兄さんと話してて若いのに
凄いなと感心しました👏

早く愛車のラブフォー届くといいね🚗³₃


イチャイチャも優しくしてくれて
ありがとう😊
最後は69でフィニッシュだったね❤️

気を付けてひかるも東京帰ります🏠
今日はありがとうでした♪


ひかる💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Sun) 22:30
Myojo20

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×