求人情報を見る

さな《弘前》のブログ

サナからのお礼

7いいね
こんばんは🌛✨
グロスのサナです🐇🤍


お仕事だった皆さん
一日お疲れさまでした💖


サナは今日も無事、青森エリア出勤
完走できました🤍🫧

久しぶりの
10:00-16:00出勤だったんですけど

平日にも関わらずサナのことを
呼んでくれるお兄さんがいて
嬉しかったです🥺🩷


今日はGLOSS初めましての
お兄さんが多かったんだけど、

新しいお店を利用するのって緊張したり
心配だったり、
色々とハードルが高かったりするから


勇気をもって連絡してくれて
ありがとう❣️ってお伝えしたい💭


そしてお店とサナのことを
気に入ってくれたらいいなぁって
思ってる( ¨̮ )💭❤️


おしり好きのお兄さんのこと、
思いっきりお風呂で煽って楽しかったし😈

ドMのお兄さんのこといじめるの楽しかった😈
脇フェチ、物騒で好き❣️


最近サナ、
プレイ中にえっちで悪い顔してる
ってお兄さんに言われることが多いけど

それは気持ちよくなってトロットロに
蕩けてるお兄さん達がえっちなせいで
サナは全然悪くないと思う😈❤️


お久しぶりのお兄さんとも遊んだけど
あのプレイのこと皆に教えるのかな?🤍🫧
サナ初体験だけど楽しかったよ🫧


といった感じで短い出勤時間だったけど
とっても楽しい時間を過ごせました🩷🐰


今日お逢いした皆さん、
ありがとうございました🙏🏻 ̖́-
また遊ぼうね🤍🫧



さて、お仕事終わりの皆さんには
サナのまんまる下乳の写真をアップするね📷´-


ノーブラTシャツってなんかゆるくて
隙があってえろいよね🩷🐰


別サイトにて動画もアップしてるから
みてみてねー😈💓💓


では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月28日(Sun) 10:07
サナからのお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×