求人情報を見る

さな《弘前》のブログ

ありがとうの気持ち

9いいね
こんにちは🍧
グロスのサナです🩷🐰


お盆休みを楽しんでるお兄さんも
お盆休み関係ないお兄さんも
今日からお仕事のお兄さんも

元気に過ごしてますか??🩷

毎日暑くて蒸し蒸ししてるよね🫠…



さて、
昨日のお久しぶりの弘前エリア出勤も
🩷満員御礼🩷にしてもらって
ありがとうございました🩷


昨日逢ったお兄さんとは別に、

前に遊んでくれた県外のお兄さんから
また逢いたい❣️❣️って💌をもらったり

仲良しさんから💌をもらったり
🆇でいつもいいねしてくれたり

沢山のお兄さんから求めてもらって
サナはとっても嬉しいなぁ~って思ったよ🐰💖



最近は直近に出勤スケジュールを
アップすることが増えたから
お兄さんたちにご迷惑をおかけするけど

時間の合う時にサナと遊んでくれたら
とっても嬉しいです🐰💖


次は17日に出勤したいけど…
まだ未定です🙏🏻 💭


弘前エリアのお兄さんにも
もっと逢えるように弘前エリア出勤を
増やしたいなぁっても思ってるよ🐰💭💕


いつも応援してくれて
本当にありがとうございます❣️❣️



次回の出勤も楽しみにしててね🐰🩷


昨日のお礼ブログはゆっくり更新するね💌



では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月16日(Fri) 22:44
次回出勤予定日のお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×