求人情報を見る

さな《弘前》のブログ

サナから夏の終わりのご挨拶と次回出勤予定日のお知らせ

8いいね
こんばんは🐈‍⬛🌛*゜
グロスのサナです🐇🤍

今日の大雨すごかったですね☔
バケツをひっくり返したような勢いで
濡れちゃったお兄さんも多かったのでは?



さて、今日で8月も最後
夏が終わろうとしていますね💭🍉…

GLOSSに入店してから今年で
2回目の夏を迎えたサナですが、


夏ならではのミニワンピースでの出勤や
8月限定の個人イベントの私物水着着用🩷👙

今年もたくさんのお兄さんと一緒に
夏を楽しめたと思っています🤍🫧

大人になるとお仕事が忙しかったり
機会が遠のいたりして、
季節を感じるイベントを楽しむことが
少なくなってきますよね🫠…


サナはできるだけ
洋服やイベントで季節感をだして
楽しみたいタイプなので

お兄さんたちと共有できて、
そして喜んでもらえて
とっても嬉しかったです🩷🩷

サナのむちむちビキニ姿
えっちだったでしょ?💭🩷笑


あと、嬉しいことに
お店が選ぶオススメランキングで
今月はサナが1位👑になれたので、

それが目に止まって呼んでくれた
お兄さんも多かったのかな?💭💓

ご新規さんもサナと初めましてさんも
仲良しさんもありがとうございます❣️


クチコミもこの夏‪、沢山投稿してもらって
ルンルンのサナでした( 🫶🏻' ' )💕
でもまだまだクチコミ募集中です😈💘



今日で夏のイベントは終了になりますが、
秋は秋で楽しいイベントがあるので
楽しみにしていて欲しいな🩷



今夜のブログにアップする写真は
前回の写真のお腹見せVer.📷´-


🆇にも投稿したからみてね( ¨̮ )💕


最後に次回出勤予定日のお知らせ💌💭

7日(土) 10:00-16:00 弘前
8日(日) 15:00-23:00 青森
各エリアにて出勤予定です🤍🫧

お時間の合う
お兄さんからの連絡を待ってるね🩷


では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月03日(Tue) 19:24
大切なお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×