求人情報を見る

さな《弘前》のブログ

お休みの日のサナ

26いいね
こんにちは🌈
グロスのサナです🐇🤍


今日は日曜日❣️❣️
皆さんどんな風に過ごしてますか?
お仕事の皆さん、今日もお疲れさまです💝



サナは𝕏に「おはよう!」とポストしたあと
お部屋を掃除して、整理して、それから…
今からお昼ごはんを食べながらゆっくり
観たかったドラマをイッキ見する予定です💝


あんまりプライベートの過ごし方とかを
皆さんにお伝えすることがサナはないので


普段なにしてるの?、どうやって過ごしてるの?
って気になるお兄さん達にむけて
ブログを更新しました✍🏻💕


ダラダラしたり出掛けてみたり、
美味しいものを食べたり、
皆さんと同じように
サナも普段を過ごしてますっ🤭💞


夜は温泉に行きたいなぁ🩷
って思ってるところです♨️🫧


さて、もう少ししたらお店の方に
サナの次回の出勤スケジュールが
アップされると思うので❣️❣️


よろしくお願いします🙏🏻🩷✨



また夜にでも更新しようかな🐰💞
午後も素敵なお休みの時間を過ごしてくださいね
お仕事の人がんばでーす❤️‍🔥


では、グロスのサナでした💋💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 26
02月08日(Thu) 11:30
むちむちサナと昨日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×