求人情報を見る

さな《青森》のブログ

初の貸し切りとサナからのお礼

7いいね
動画あり
こんばんは🌛✨
グロスのサナです🐇🤍


本日の出勤も
無事に終えてお家でまったり中です🫧


𝕏でもポストしたのですが
初の貸し切りオーダーがあって、300分❣️❣️
お兄さんと楽しい時間をすごしました🤍🫧


ゆっくりお話したり、お風呂タイムを設けたり
イチャイチャしたり、一緒にごはんを食べたり💕


こんなに長い時間を
一緒に過ごすことも貸し切りのオーダーも
そんなに体験できることでは無いと思いますし、
サナの色々な初めてを
もらっていただけて感謝です🙏🏻🤍✨





今日は動画投稿2本目📱💕
動くパンチラさなです🤭💕



おしりが大きくて何もしなくても
パンツが見えちゃう😛😛


ニーハイとスカートの組み合わせも
えっちですよね💓




では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月10日(Sun) 15:32
次回出勤予定日のお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×