求人情報を見る

そらののブログ

25日Sさん

1日前
0いいね

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

仲良しお兄さま!
会う頻度がどんどん短くなってる♪笑
昨日もありがとうございました!

今回は攻めてもらいたい〜って言ってたから
攻めてあげたいと思ってたけど
もうシャワーまでのイチャイチャが
ほんと長すぎていやらしすぎて
結局されるがままだった( ⸝⸝- -⸝⸝ )🩷

いつもの延長も、今日は後ろが入っちゃってできなくて
短い時間になっちゃってごめんね💦
お兄様との時間は、体感時間すごく短い笑!

次はちゃんとそらのから攻める( *¨̮* )b

ありがとうございました♪

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 07:13
25日モンテエルマーナYさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

そらの(22歳)
T:160
B:87(G)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目と口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×