求人情報を見る

レムのブログ

吸いつくように

0いいね
17日の出勤短い時間だったのに
お誘いありがとうございました



国際ホテルのお兄さん
ヘブンのチップくれてほんとに嬉しかった🥺
仙台の牛タン食べたくなったからって
泊まることにしたって行動力ありすぎ🤣👍
デリも3年ぶりくらいって言ってて、
ヘブン登録も今日した!って🤣
思い立ったら即行動タイプなのレムと同じ
すぎて笑っちゃった^_^

お酒と緊張のせいでお兄さんの🍌が
元気でなくて🥺
お兄さんガッカリしてるの見て
レムも不甲斐ないって思っちゃた🥲
けど気に入ってくれたみたいで、次は
お酒飲まないで呼ぶね‼️ってリベンジ
してくれるって🥲嬉しい🥲
お酒飲んだらダメ!約束だよ
リベンジマッチ楽しみにしてます🔥




GEMのお兄さん
謎が多すぎるお兄さんだったなぁ🤔💭
ニートとか言ってみたり、YouTuberみたいなもんって言ってみたり
何してるお兄さんなのか全く
想像できなかった
しかも会話が成り立たない事が多すぎてw
ある意味面白かった🤣
レムのテクニックなめてたらしい^_^
レムのフ○ラでビクビク感じてる
お兄さん見るのエロくて興奮👀💗
レムの中もキツキツだったみたいで
色々我慢するので精一杯だったみたい🤫
GEMのホテルの明太じゃが🥔みたいなのも
食べていいよって頼ませてくれた
時間無さすぎていっそいで食べたけど
美味しすぎたからまた食べたいなぁ🥺
次はゆっくり時間過ごしたいね!
また会えたら嬉しいな♥️



三井ガーデンのお兄さん
すごくオシャレで
ダンディーなお兄さんだった
野球観戦にきたって言ってて、
でりへるとか何年ぶりか分からないくらい
久しぶりだって言ってて緊張してるの
可愛かったよ(*´ω`*)
レムが攻めてる時🍌ビンビンで
いっぱい感じてくれてて攻めがいあった
レムのキツキツで即イキしちゃったみたい🤫
いっぱいえっちな液出てたね💕︎
お盆明けお仕事頑張ってね


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




今日は20時~0時までの出勤です!
短いけどお誘いお待ちしております
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 21:50

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×