求人情報を見る

レムのブログ

(無題)

0いいね
おはようございます☀️

昨日も21時~3時🈵ありがとう
完売嬉しすぎー‼️



グランテラスのお兄さん
スタートからお誘いありがとう🐰🩷
ちょっとおっとりしてて穏やかなお兄さんで
最初私の酒雑魚エピで盛り上がったよね🤣
お兄さんは人生で1回潰れただけで
そこからセーブしてるって言ってて
レム楽しくなっちゃうとセーブ効かない
タイプだから尊敬しちゃった🫡笑
酒癖そろそろ治したい😃
お兄さんが2回戦目いける‼️って言ってて
2回戦目チャレンジしたんだけど
思ったより時間無かったんだよね🥹🥹
これからは12月まで北海道に
行っちゃうらしくて、
体力つけてリベンジするね🔥って言ってて
リベンジマッチ楽しみにしてるね






リズコートのお兄さん
120分➕100分延長ありがとう🐰🩷
今日デリ4人目なんだよね
ってゆーパワーワードwww
私より年下したなのに遊び方豪快すぎるよ😂
しかも呼んだ女の子達のアドバイス?意見
を元にレムが選ばれたらしい
他のお店の女の子にも認めて貰えたって
事でいいのかな⁉️笑笑
お兄さんとお話してて頭いい人
なんだろうなってゆうのが伝わた!
楽しすぎていつの間にか会話だけで120分
経っちゃったんだよね笑
延長もしてくれて、合計220分‼️
楽しい時間をありがとう♥️
明日からの友達ウィーク楽しんでね



今日も18時30分~3時までいます✨
事前予約ありがとう

まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 17:20
ショック。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×