求人情報を見る

レムのブログ

(無題)

2日前
0いいね
月曜日なのに
沢山お誘いありがとうございました


GEMのお兄さん
小柄で可愛いお兄さんで
昨日は楽天の観戦終わりに
来てくれたんだよね🎶
レム人生で1回だけ楽天行ったことあるけど
その日大雨で中止だった
思い出があります‍www雨女かも🥺
楽天のご飯だけ食べに行きたいな🤤笑
お兄さんMなのかなとか思ったけど
意外と攻め好きでギャップ♡
最後は時間無さすぎて高速手コキで
フィニッシュだったよね
次はもう少しゆったり楽しも💗




レモンティーのお兄さん🍋
東京から車のイベントできたって言ってて
めっちゃ改造された車かっこよかった🚙
やっぱり車好き界隈で集まったり、
写真撮りあったりってよくあるんだね!!
よくうちの友達とかも
そうゆう界隈で集まってきたんだよねって
写真見せられたりしてたなぁ昔🥺
しかもお兄さんでりへる人生初利用
だったの‼️㊗️
でりへる童貞卒業おめでと♥️
お兄さんとえ♡ちな事して一緒に気持ちよく
なれてほんとよかった🍒
電気チカチカなったり、変な音聞こえたりで
めっちゃ部屋怖いねおばけいるね👻って
言ったらめっちゃビビってるお兄さん
面白いし可愛かった🐰💗
仙台満喫して帰ってね





🩷アンジュの本指様🩷
なんと‼️レムが入りたての頃に出会ってた
お兄さん!!1~2年越しに再会でした🤣👍
まじでお互い覚えて無かったよね‍ww
レム記憶力はある方なんだけど
どうしても思い出せなかった笑
けどエッチな事し始めて思い出したんだよね🤣🤣🤣
お兄さんの攻め方が印象深すぎて、
それであ!あの人だわって色々
思い出したんだよね‍wwwすごくない?笑
お話もすごく楽しくて
時間全然足りなかったね🥺
次は慌てないようにもう少しロングだと
めっちゃ喜んじゃうなぁ




昨日もありがとでした(*^^*)
今日はお休みです♥️

明日からまたお誘いお待ちしております
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 20:58

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×