求人情報を見る

レムのブログ

私を見つけたことを後悔させます

4時間前
0いいね
おはよう☀️
昨日もたくさんお誘い
ありがとうございました🐰



迎賓館のお兄さん
急遽仕事振られて少し遅れちゃった💦って
慌ててたけど全然気にしてなかったし
逆に急いでたのめっちゃ伝わったから
お兄さんの人柄が伝わりました♥️
レムの為に時間を作ってくれてありがとね😌
お兄さんとの会話でコミュニケーションが
うまく取れない人との距離感難しいよねって
話をしてたんだけど笑
レムは人見知りしないし、むしろ
マシンガントーク女だから、会話苦手タイプの人とも割と会話出来ちゃうんだよね🤣
けど人との距離感って生きてる中で
ほんとに難しい課題だよね
ずっと前からレムの事気になってたけど
タイミングがあんまり会わなくて、
やっと今日会えたって言ってくれたの
嬉しかった🩷
お兄さんがいっぱい感じてる姿見て
レムも興奮しちゃった
いっぱいエッチな液出てたね🤫
帰り際にレムの好きなクッキーもくれて
嬉しすぎた🍪😳💗ありがとう🥹
また半年後会えたらいいなぁ




メトロポリタンのお兄さん
お部屋広くてびっくりした!笑
荷物もめっちゃ多くてつい、
沢山質問してしまった🤣
あんまり夜のお店利用しない方だけど、
今までで1番可愛いって沢山褒めてくれた♥️
レムのフ○ラと手コキでビクビク感じてる
お兄さん可愛かった(*´ω`*)
おしりに出したいって言ってて
レムのエッチな所を見ながらの
フィニッシュ
いっぱいおしりに出されちゃった🍑♥️
今日雨ひどいけどお仕事頑張ってね🥺




自宅本指のお兄さん
なんか久しぶりに会えた気がする!
お家見て、お兄さんだって
すぐ思い出したよ
相変わらず勉強とかに追われててめっちゃ
大変そうだった笑🥺
けどもうすぐで卒業
前回はお兄さん睡眠時間少なすぎて
上手く最後までできなかったんだよね🥲
だからリベンジ嬉しかった🔥
昨日のお兄さんはすぐに🍌さん
ビンビンになってくれてなんか嬉しかった🫶
いっぱいレムを感じてくれてありがとう♥️
今日雨やばいけど東京で友達と飲み
楽しんできてね



JALシティーのお兄さん
ほろ酔いお兄さんで、昨日はキャバクラ
とかもいかなかったから呼んじゃったって🩷
ずっと可愛いって
褒めてくれたし、
お話がほんとに楽しすぎた🤣🫶
お兄さんとはノリがめっちゃ合うから
会話も盛り上がった
男女間の友情ってあると思うか論争で
俺がレムちゃんみたいな子と友達だったら
好きになってると思うし男女間の友情は
成立しない‼️って🤣
やっぱり男女の友情は難しいのかな
男女の友情が成立してるよってゆうお兄さん
居たらお話聞かせてください🤣🫶
レムのキツ○ン舌で味わうお兄さん🤫
最後はお腹にいっぱい出たね‎🤍

今日は観光して帰るのかな?
吉野家買って新幹線で食べてね😗‍笑






今日も18時30分〜出勤です

一緒に楽しい休日にしましょ♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×