求人情報を見る

真耶(まや)のブログ

次会えるのは? ♥️

4いいね
日曜はお花見行ったよー🌸すごい綺麗だった!! お兄さんたちはお花見したかな?🥰 さてさて 次は23日に出勤予定です(๑> ᴗ <๑) 23日も10時〜17時を予定してます!! なかなか会えないので 会いに来てくれると嬉しいです😌💕 春は出会いの季節 🌷 去る者は追わずの私なので、他の子に移っちゃう人とかしーらんぺ😛 新しい出会いだったり、今も変わらず愛を注いでくれるお兄さんたちに感謝してお仕事させていただきます…
もっと見る →

ありがとう

1いいね
沢山プレゼントありがとうございました😭 ♥️リズコート本指名お兄さん 化粧水のプレゼントありがとうございました😭金のエッグも凄かった早く食べます😋曲までできてて凄かったですね!次のアニメは楽しみに待ってます🥰今日の会議頑張れたかな?2回もイッちゃったから寝ちゃいました?(笑)次お会いできるのを楽しみにしてます☺️ ♥️リズコート本指名お兄さん また会いに来てくれて嬉しかったです🥰約束通り来てくれるのに…
もっと見る →

たっぷり♥️

1いいね
今日も本指様方に埋めて頂きました😌 とっても濃厚な時間でした🩷 そして誕生日プレゼントありがとうございました!欲しいものだったりケーキも沢山✨ あとで写真載せます☺️💕 4月はまた出勤するので、会いに来てくれると嬉しいです☺️💕 プレゼントも待ってます🫢
もっと見る →

おさぼりマン♥️

3いいね
今日は、17時までいます♡ なかなか出勤できないので、今日くらいおサボりして私に会いに来てくれてもいいんですよ?☺️ お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

4月のお知らせ♡♡

4いいね
お久しぶりです😌💕 来月4月は、2つお知らせが🩷 1つは、平日2日ほど出勤しようと思ってます! 5日(金)と後半もう1日出勤します💕 2つ目は、4月は 真耶のお誕生日なのです🎂(>_<) 仲良い本指さんはお祝い来てくれると嬉しいなあ🥰 ちなみに今は、ランコムの美容液とか化粧水が欲しかったり♡♡ 会いに来てくれるだけでも嬉しいのでぜひ4月お待ちしてます♥️
もっと見る →

♥️出勤

20いいね
今から出勤します❤️ そういえば髪切ったんですよ︎💕︎まやのショート好きな人はぜひ見に来てね♥️
もっと見る →

明日も

42いいね
今日は、ありがとうございました! 久しぶりの本指さんに会えて嬉しかった🥰待っててくれてありがとうございます。 明日も出勤するのでご予約お待ちしております! ちなみに明日は深夜までいるよ😌💕
もっと見る →

私の好きなもの♥️

73いいね
今日は、珍しくお兄さんから頂いたリクエストに答えようと思います✨ 顔も出さないし、何が好きかも分からない不思議な子というイメージを持たれやすいですが 中身は単純な 女の子( ơ ᴗ ơ )です! お兄さんたちとお話することが 大好きです🥰 色んな引き出しをもってるので 話題振られたら楽しいお話が続いて やめられなくなるのです💦 エッチなことはもちろん好きです♥️ この頃お家に気持ちよくなるものお出迎えしち…
もっと見る →

出勤しました♡

51いいね
今日は、24時までいます! お時間あるお兄さん、気になってる方ぜひ 真耶と一緒に色んなことしませんか?♥️ お待ちしてます。
もっと見る →

♥️

37いいね
今日から予定通り出勤します! 久しぶりに夜なので 皆さんのお誘いお待ちしてますね💕︎ 金、土もいるので待ってます☺️
もっと見る →

出勤予定

3いいね
今週 木金土と出勤します♡ 久しぶりの3連勤なので お兄さんたちとお会い出来るの楽しみにしてます🥰
もっと見る →

出勤♡♡

35いいね
今から出勤します! 短い時間なので、時間合うお兄さんお待ちしてます♥️
もっと見る →

出勤♡♡

98いいね
お久しぶりです😌 水曜日 17時〜21時まで少しですが出勤します☺️ 久しぶりなので会いに来てくれると嬉しいです✨ 出勤なかなか出来なくてごめんなさい🥲バタバタ時期なのですが間見つけて会える機会増やせるようにしますね💦
もっと見る →

今日もありがとうございました😌

63いいね
今日は、偶然で皆さん120分予約デイでした! 2時間あっという間って言ってくださるの嬉しいです☺️まやさん、お話大好き人間なので色んなお話しましょう♡あとエッチなことも♥️ PS. ちょっと体調優れないので、もしかしたら日曜日お休みなるかもです💦 仲良しさんは知ってるかもですが、環境的に体調管理難しくなる時期なので急な休みなったらごめんなさい💦
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

真耶(まや)(24歳)
T:164
B:86(D)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×