求人情報を見る

かなえのブログ

GEMのお兄様?

0いいね
かなえと遊んでくださってありがとうございました(?????)とてもおっとりした優しいお兄様で癒やされました?またお会い出来るといいですね?
もっと見る →

レモンティのお兄様?

0いいね
かなえと遊んでくれてありがとうございました(?????)とても気さくなお兄様で安心しました(*´?`*)ホッいろいろためになるお話聞けて頑張ってみようと思います??また遊んでください(?´`?)?
もっと見る →

ホテリオンのお兄様?

0いいね
かなえと遊んで下さりありがとうございました?とてもノリの良いお兄様で楽しかったです?ぜひおすすめしたところ行ってみてくださいね!いぇいいぇいな感じで楽しめますよ!!!笑また呼んでください(?´`?)?
もっと見る →

カラーズのお兄様?

0いいね
かなえと遊んで下さりありがとうございました?年が1個しか違わないのにびっくり!笑気に入ってもらえたみたいで良かったです?また遊んでくださいね?
もっと見る →

リトルバリのお兄様?

0いいね
かなえと遊んで下さりありがとうございました?久々でしたね!!!変わらず面白い方で楽しかったです笑また機会があれば???
もっと見る →

ホテリオンのお兄様?

0いいね
かなえと遊んで下さりありがとうございました?とても緊張してましたね笑かわいかったです(*?????*)?もっと仲良くなりたいな?また呼んでください(*???*).。.:*?
もっと見る →

リトルバリのお兄様?

0いいね
リピ様???こんなに早いリピありがとうございます?今日も楽しいお兄様でした(?'ω'?)♪次回も楽しみです♪〜(・ε・。)ゆっくり休んで下さいね!
もっと見る →

リトルバリのお兄様?

0いいね
かなえと遊んでくださり、ありがとうございました?ちょうどいいテキトー差加減でとても居心地が良かったです?笑話してて楽しいし、面白いし、、、また会いたいなぁ?なんて!笑また遊んでください?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/03(金) 21:30 - 6:0003/04(土) 21:30 - 6:0003/05(日) 21:30 - 5:0003/06(月) - 03/07(火) - 03/08(水) - 03/09(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

レディのお兄様?

0いいね
遊んで下さりありがとうございました?2日前?くらいから予約くださってたみたいで?しあわせでしたん?たくさん気持ちよくなれましたね?また待ってますね?
もっと見る →

??

0いいね
明けましておめでとうございます?今年もよろしくお願いします!本日久々の出勤です?かなえといちゃいちゃしましょ?
もっと見る →

ルテラス2のお兄様?

0いいね
遊んでくださりありがとうございました?コンビニにいた?って見られてたの恥ずかしい(//?ω?//)笑またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしています?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

かなえ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:料理・アニメ鑑賞
チャームポイント:色白な美肌・綺麗なおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×